http://logch.info/
ここのトラフィックがちょっと増えたので調べると
"WeBoX/0.99"と名乗るやつが持っていくらしい

ググったらサイト取り込みツールだと判明
http://webox.sakura.ne.jp/software/webox/

なるほどlogchと相性が良いかも
検索で目的を絞ってから取り込みできるし
自分でも使ってみよう

                                                      • -

現状のスレの検索に使ってる方もいるようなので
url出力を変えただけの検索IFも設置してみた

ログ検索 http://logch.info/futaba/dat/dat.2chan.net/
いま検索 http://dat.2chan.net/

検索に使っているインデクスは使いまわしなので
当然404をたくさん見ることになる

その時はログ検索の方でやればいいんだけど
いちいち人間が切り替えるのはなぁ

でも404の時はログを見に行くようにするにはどうすりゃいいんだ
検索cgiで判断するのと
リバースプロクシ上で判断するの
どっちの方が楽なんだろ?